もう振り返らない。思い出を胸に刻んで。



 ぶっちゃけPC粉砕しました。今、家族兼用のPCパクってきたとこです。
 というのも夏葵さんの日記で地固めされてしまっていたことが最大の原因だったりします。やはり世の中甘くない。携帯で見てて目ン玉飛び出ました。
 とりあえず、ぼくのいちまんにせいえんがアブクのように消え去らないために、全力で書き書きしたいと思います。幸い、肉体系倉庫整理バイトは明日明後日とお休みです。この二日間で只管書いてなんとか形にしたいと思います。
 そして、自信あったネタが粉砕しました。ONEって冬の話だったのですよ。うっかり夏だと思ってた僕が来ましたよ。いいんだ、それでも気合で。とりあえず、目標順位は10位以内です。てか、それくらい取らんとぼくのいちまんにせんえんがアブクになる。


 とりあえず、はよPC買いたいなぁ、とか。
 夜しか使えないのも痛いですが、夜も夜で見つかるとアレという、そんな実家生活の苦しみ。