追記。



 ぴーおーには伝えましたが夏葵さんに伝わってるか微妙という悲しい人生。
 面子確定です。二人出ました。碧郎さんとすなふさん。
 という訳で、AHH、ぽー、夏葵、竹仙人、相沢和也、kobax、広瀬凌、阿倍碧郎、すなふ、Ryo-Tで。ぶっちゃけ人数増えたのに辛さ変わらないっていうか、余計しんどいってどうしたことよ。


 という訳で、素でマジモードります。趣味は蹂躙、特技は蹂躙。それが俺。



りょと:ぶっちゃけ全員俺にケツの穴ファックされるわけだけどね
ぽー:後ろからファックするってことは、お前最後尾やんけ
りょと:ぬかった
ぽー:ごちんなりやす
りょと:いや、あれよ
りょと:今の時点じゃ最後尾だけど
りょと:ファックして捨ててく
ぽー:多分竹が離れまい
ぽー:二人で堕ちていけ
りょと:くそが



 こんな感じに。