ガンダムSEED DESTINY Final plus『選ばれた未来』



 見ました。当日になっておもっくそ寝てしまって、「昨日観損ねちゃいましたよぅ」ってバイト先の先輩に泣きついたら、編集してDVDにやいてくれました。なにこの居心地のいいバイト先。メニュー画面でヴェステージが流れる凝りっぷり。アホや。


 さて、とりあえず、観たけど、ぶっちゃけ何が言いたいねん以外のコメントができそうにない出来だった訳ですが、OPのリボンに隠れたラクスがえろかったです。
 まあ、なんかマジで逆襲のアスランへと続きそうな勢いですが、なんか最後の方観てるとアレですよね。なんか戦国時代とか三国志とかの負けた武将を取り込んでるシーンに見えてヤでした。熱さがなく、厭らしさばかり感じるのがアレですが。3期やるなら素であれですよ。神聖キラ王国とかできそうですよ。いやいや、元々そう作るつもりなのか。
「わたくし、人にもう絶望したんですの」とかラクスが言ってんの。中ボス的な前線指揮官としてシン君が「うおおおおおおおお」とか大暴れしてんの。んで、社長イスでふんぞり返ってニヤリとしてるキラきゅん。ひでぇ。


 まあ、リボンでおっぱいとおんなのこのたいせつなばしょ隠してるラクス観れたんで僕は幸せでしたとか結局そんな話。