今日のまとめ



 ゼノギアス現象発生。
 なんでこんなに脇役がステキすぎるんだ。というか、月詠中尉とか沙霧大尉とかまりもちゃんとか夕呼先生ならまだいいんだ。前作でも目立たなかった脇役ならまだいい。でも、伊隅大尉*1とかウォーケン少佐とか、その他帝国艦隊の将校たちとかがあまりに熱すぎるのはどうしたことか。思わず、失禁しちゃったじゃないか。マジ泣きしてしまったじゃないか。
 本当に、素敵。というか、アレですよね。素でアージュ死ぬ気ですよね。TH2を発表した時の葉と同じ心意気を感じたと、発売前夜に友人に話しましたが、それ以上です。ガチすぎ。
 そして、俺もアージュと一緒に骨を埋めるつもりです。

*1:ちなみに私、君がいた季節はやっておりません。