負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう



 CG飽きました。


 エイプリルだからこそ、嘘っぽいこといって実はマジでしたネタにしようぜとか思ってたんですが、思った以上に挫折が早かった。3時間くらいしかもたんかった。


 ふぶっさんから変なU−1お勧めされましたが、我今のとこ夢中な話が他にあり。とりあえず、『この青空に約束を――』はすさまじくハーレムながらキャラが鬱陶しくないんでラブ。みゃあと会長としずがかわいすぎる。海も普通なら鬱陶しくなりそうだけどそうならない辺りがらぶ。俺評価ですが。
 モンハンドスは速攻カニにいびられまして、荷馬車でゴトゴト運ばれました。「ちょ、カニ激強いじゃないですか」「あんなん一撃や」「一撃とは言わんけど二撃ですよね」と先輩たちにもいびられました。
 『護くんに女神の祝福を』読みました。U−1かと思ったんですけど、結構正統派なツンデレものなんですよね。初っ端からデレってますけど。あと、買うまい買うまいと思ってた私立三十三間堂学院、相変わらずキャラの使い方というか描写がわかりづらすぎる。決して作者さんの力がない訳じゃないんですが、その許容量を完全に超えてるんで描写しきれてない。この数をしっかり描写できるようになればかなり尊敬の対象なんだけどなぁ。


 就活がやや進んでません。あうあうあー。