SATSUGAIせよ。



 よつばと5巻読んだ直後にDMC読んだせいで「子供欲しい」→「けど、彼女いねーしなー」→「だったら、レイプすればいいんじゃん」というとてもいけない思考回路が生成されて、ちょっと困りました。
 ちょろっとした近況ですが、件の会社は落ちました。落ちました。
 30分ほど放心状態になったりしましたが、何とか立ち直ってます。も一つのアレな会社はあれです。DMC発売日に試験受けにいったんですが、ビビった。なんでにけーぽがその場にいなかったんだよ、ってくらいビビった。
 いや、なんか女性率半分以上なんですよね。しかも、こう結構かわいい子多い。こいつら全員アバズレかぁ! とか。クラウザーさんなら1秒で10人レイプしてるね。マジで。
 試験内容もクリエイティブなしのSPIオンリーで、雰囲気もなんかどこぞの銀行受けてるような感じでした。なんかいろんな意味で世界観崩れました。
 とりあえず、この時期にまだ決まってないってことで、焦りつつ。こんぺの話とかするなら、ボツ作をボチボチ書いてます。なんかこっちの方が出来よさげなのは気のせいなのだろうか。あと、この前のオフで大谷君とこんぺの話してた時に饗宴をファックしまくった訳ですが、そのことを性欲ハゲに言ったら「お前マジ鬼」って言われました。俺もそう思います。ごめんね。
 とりあえず、ここたんが異様にかわいいです。あと、紫式部。とりあえず、こういう歴史陵辱ものって結構反感わくもんなんですが、あまりにいい加減すぎてラブりました。あと、関係ないけどジェラるって造語考えた奴、結構ゴッド。