萌え属性占い



 少女セクト同人誌製作委員会委員長の安岐山某んとこで見かけまして、ならば私もここで自分の姉属性を証明すべきだとお告げきました。てか、世間ではどうやら骨の髄までロリータ思考だと思われてる時点で居た堪れません。ちなみに、相沢先生んちでメガストア読みながら、「俺、ロリ漫画きついんよ」とロリ系飛ばしまくったら驚愕の目で見られたり、某氏の同人誌に誘われた理由も「テメエ、LOLI-COMだろ。わかってんだよ、だから書けよ」ってものだったので、コノヤロウと思いました。日記において「すずねぇは俺のもん」と言った主張してたことは誰も気付いてなかったのでしょうか。*1ちなみに、過去にチャットで
A「なんで俺のお姉ちゃんはすずねえじゃないんだろうな」
B「そりゃ、俺のお姉ちゃんだからな」
A「表出ろ。お前とは決着つけなきゃいけないと心から思った」
C「ん。なになに、俺のお姉ちゃんの話で盛り上がってんの?」
B「テメエも表出ろ」
 てな会話すらあった俺ですよ。どれが俺かは置いといて。
 ともかく、なんかね。アッキーもお姉ちゃんだったみたいなんですよ。だったら、出やすいかなー。そしたら、ネタになるかなーとかいう打算でやってみたんですよこれが。あ、好きな食べ物には少し悩んで『チーズバーガーケチャップ抜き』を。好きなんですよね、あの微妙さが。


 で、結果。

りょとさんは、 ツインテールツンデレ」属性 です。


ツインテールツンデレ」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理大空寺あゆ遠坂凛などですね。あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


りょとさんに送る言葉:
「勘違いしないでよね!」「猫のうんこ踏め!」



 俺以上に俺のことわかってらっしゃると思った。


 そして、次に二番目に好きな食べ物ってことで『トマトジュース』と入れてみました。既に食べ物じゃありません。本当にありがとうございます。



りょとさんは、 「幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない」属性 です。


「幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない」属性のあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は硬いです。


恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。


りょとさんに送る言葉:
自分の夢、忘れるな。そして、諦めるな。必ず叶う。



 本当に、必要以上に俺のことわかってらっしゃると。
 心から、思った。

*1:だから、大谷君は諦めて下さい。