僕らは無茶もするけど、泣きたいときに笑い



 無茶してた割にようやく熱が下がってきました。やふー。


 久慈さんから原稿の纏まったやつ貰ったんでボチボチ読み始めました。とりあえず、明らかにタイトルで惹きつけられたDEEPBLUEさんのと後書きが〆切直後っぽくて明らかにテンパってた広瀬くんのを。なんか、販促ってどこまでやっていいのかわかんなくて、タイトル出していいのかわかりませんので出せませんが、皆さん素敵です。先に読める人間として、そういいつつヤキモキさせたいと思います。ヒャッハー。


 つか、やっべ。DEEPBLUEさんのマジで面白い。
 あと、なのは新作が発表されたっぽいので、魔法少女マジカルエルクゥを読み返してる私。