ダンダン感情カンタンにアンダースタンドできるようになって



 あれです。こう、界隈の中でもありえないくらいにすげぇ僻地サイトを運営しているだけに、ちょっとした反応で餌を前にした豚のように喜びます。資本主義の豚です。
 という訳で、おざきたくやさんから反応された訳と言うか、久慈さん本の宣伝していただいた訳なんですが、ちげぇよ。超ちげぇ。ていうか、初ゲストで初〆切破りはもう一人いるだろうがッ!
 何故私が彼をこうまで目の敵にしてるかと言うと、愛があるからだよとか言わん。毎回負けてたウサバラシデス。最低です。だが、こういう機会がないと弄れんので容赦なく弄りたくる。それが俺の正義。


 あと、おりくらさんにレイプされました。なんかこう、ニヤニヤしながら落ち込んでるフリをしてる姿が目に浮かぶようです。敢えて、こう言わせて頂きましょう。ファック!