ヲタ芸同好会



 やべえ。あれです。以前、JINGさんとかへきー先生とかと見たあの春コミのダンス軍団が今日のGの嵐とかいう嵐の番組に出てました。しかも、30分まるまる。そもそも、俺、なんでこんな番組最初から観てたのかわかりません! でも観ててよかった。やばいですよ。なんも変わってません。ヒップホップダンサーVSヲタ芸のとこでは案の定前見たときみたく疲れきってました。その辺まで最高です。思わず、知り合いに電話しまくりましたよ。
 迂闊なことにビデオセットしてなかったことが悔やまれます。ようつべ辺りに流れてることを心から祈ります。合言葉はヲタ芸同好会。こんな連中ピックアップした嵐が、俺はダイスキになりました。ありがとう嵐。もう一度、俺とあいつらを出会わせてくれて!