今期アニメ



 もうホストとうたわれとうたわれラジオを聴くことだけが楽しみになってるのですが、そうも言ってられん。今期のアニメに楽しみを見出さなければ、と敢えて地雷臭そうなのをチョイスしてみました。ニヤニヤ分不足は未だ解決せず。


 という訳で『となグラ!』いや、実は漫画まで読みました。幼馴染みものですが、女の子側が主人公ってのは案外珍しいような。とりあえず、ね。この妹どっかで見たことある気がするんですけど、気のせいだと思いたいです。
 とりあえず、普通にこうゲロヌルだぜぇ! と叫びたくなる展開なんですが、この私から見たらそれこそ美味しい。今後も是非楽しみにさせていただきます。
 続いて、『ちょこッとSister』いや、なんつーか、ね。リアル友人が急に「なんで俺はサンタさんに妹欲しいって頼まなかったんだろうなー」とか1年に1回ぐらいの割合で言ってたことをまた言ってたんですが、なるほど、これが元ネタですか。
 とりあえず、保留で。なんか、ね。過剰摂取はよくない。
 さらに続いて、『ゼロの使い魔』です。これはアレですよ。ヤマグチノボルですよ。俺の大好きなヤマグチノボルですよイヤッホウ!
 で、山岡先生が非常にわかりやすいコメントをされておられたのでそのまま使います。あかほり臭がする。確かに僕らの大好きなあかほり臭が止まらない。もう叫ぶしかないですよ。ビクビク悶えながらながらOP見てました。ヒャッホー!


 とりあえず、『暇なら星界見直しとけ』とのお告げに従ってた方が正しかった気もしますが、俺も男ですのでこの道を走り続けようと思います。イヤッホー!