二人には何ができたのだろう。



 いや、三人だけどね。
 という訳で、行ってきましたスブル合宿。合宿の内容はぶっちゃけ他が書いてくれると思うので割愛。私自身は絶対他は書きそうにない、合宿後の私、ぴーおー、ビチグソ先生の話をしたいと思います。めんどいので箇条書きで。


・一行と別れ、電車でGO。
・おしっこがしたくなる。
・あと、10駅ほど先。
GENKAITOPPA
・寝てたらおしっこ行きたいのを忘れる。
・乗り換え。
・竹のお話。
・書き手としてのお話。
・結論:だが、りょーとは書かない。
・「書くったら書くんだい」「はいはいわろすわろす」「憶えとけよお前ら」「それ悪ザコの台詞な」
・悲しい気持ちになる。
・メシ。
レストハウス
・カツ煮御膳ウマス。
・量多っ!
・タニシ様は神。
・ゴチになりました。
・3Kのぴーおー作品をレイプ。
・まんこまんこまんこ。
・つまり、三回くらい書きたいことが変わってるってことさ。
・「人間なら、向かってこいよ。クズなら消えろ。ゴミなら捨ててやる」
・三段論法マンセー。
・笑いが止まらない我々。
・ぴーおーの逆襲。
・この合宿で散々レイプしまくった「チェリーにラブソングを」を再び陵辱。
・さらに「携帯電話系彼女」の解説をレイプ。
・ウンコをレンコ。
・タニシ再び瀕死。
・タニシのターン。
・久慈さん本の「全て遠き理想郷」
・「美綴のシーン、いらなくね?」「うん。だが、そこは実に楽しかった」
・結局、クソSS以外の言葉が出ない。
・しかも、その言葉は効かなかった。
・「お前、久慈さんに謝れ」「うん。謝る。けど、お前も仮面さんに謝れ」
・気まずい空気到来。
・仕方ないので、3Kの竹作品をレイプ。
・オラ、わくわくしてきたぞ!
・ポカーン。
・いや、でも過去編が、俺たちの故郷*1の香りに満ちてるぜ!
・ポカーン。
・ペニスでした。
・いや、ペニスすぎました。
・ペニスポイントで盛り上がる。
・けど、結論は「いや、これでいいんじゃないかな」
・投げっぱなしの俺たち。
・そこでタニシが立ち上がる。
・あせった顔で戻ってくる。
・「電車間違えた」
・「マジで?」
・長野行き。
・長野って何処だっけ?
・めちゃ上じゃん。
・慌てて降りる。
・電車一時間に一本。
・慌てて帰り道を計算。
・18切符オンリー不可能。
・新幹線?
・東京経由しかねえよ。
・特急しかねぇ。
・ギリギリ米原に23:58に到着するルートを発見。
・松本。
・待ち時間に再び「チェリーにラブソングを」で和む。
・ぴーおー、真実に気付く。
・「このウィッツはタニシの理想の青春じゃないのか」
・俺も気付く。
・「そう言えば、このウィッツの台詞は噛みまくりだな」
・ピッカー。
・レイプ開始。
・タニシ死にかけ。
・特急に乗る。
・タニシ、ぴーおー、特急の乙女チックバリアーを破られる。
・タニシ・俺=喫煙席、ぴーおー=禁煙席。
・喫煙組=爆睡。
・名古屋まで爆睡。
・そういえば、特急料金払ってねぇ。
・ぴーおーはレイプされてた。
米原へ。
・爆睡。
・到着。
・車で我が家へ。
・初めてのスカトロトーク
・ぴーおー語る。
・「俺、見てないと思ってたんやけど、実は」
・内容:新妻が「おかえりなさーい」。ご飯。「今作るから待ってて」。バター。たくし上げ。パンツ履いてない。うんこ。
・「そこで、俺は堪えられずにチャンネルを、変えた」
・相沢語る。
・スカトロはレベル7まである。
・レベル7とは何ぞや。
・俺、語る。
・「実は、スカトロで何とか抜こうとしてたんだ」
・うんこ+おしっこ。
・男優は食う。女優は飲む。
・お食事中の皆様には大変失礼しました。
・だが、続ける。
・俺のはレベル6らしい。
・相沢語る。
・「昔レズ業界でスカトロが流行したことがあって」
・語る。
・語る。
・語る。
・てか、お前詳しすぎねぇ?
・何本見てんだよお前。
・二桁。
・ビチグソ先生、ここに爆誕
・好きじゃねえよ!
・でも、研究はしてるんだろ?
・流石は先生。
・ちげぇ。数だけは多いんだよ。
・でも、先生。
・ファック。
・つまり、クソ、と。
・結局、今回の旅行はウンコに始まり、ウンコで終わる。
・寝る。
・朝六時。
・タニシを駅まで送る。
・寝る。
・ぴーおーと共に起きる。
・メシ。
高校野球
・ちゃんぽん食う。
・お疲れさん。