ソウルブラザーズ達のSS



 折角なので合宿中に話題になったので記憶にあるのを纏めてみました。
 あくまでも記憶の範疇ですので、これも話したぜ、ってのがあったらよろ。あと、タイトルが出なかったのもいれてないので、報告よろ。俺も読む。ラブひな、GS、ナデ、なのはが記憶ぁゃιぃFateで話題になったのは内容は覚えてるのにっ。なんだっけっ?


 あと、所謂ソウルブラザーズたち*1の趣味は超ウルトラU-1です。たまにU-1じゃないのもありますが、ぶっちゃけ9割U-1ですので、もし「へぇーこの人が好きなSSなら技術あって、すげぇSSに違いない」なんて思ってしまった方は何も言わずにページ閉じろ。

*1:Alice、ぽー、倉科、初貴、Ryo-T