雪が降っていた。



 今期アニメ。Kanonとか、パンプキンシザーズとか。
 とりあえず、Kanonはアレです。なんて素晴らしい北香。ひさびにSS書きたくなるくらいに超素敵でした。この俺がですよ? ありえなくないですか?
 GONZOは後半まったく信用してないんですが、とりあえず。


 で、本題。
 銀魂25話。3クール目に突入したんですが、尋常じゃないです。最初、3分くらいまったく絵が動かず、「このまま総集編とかやりましょうよー」とかダラダラ喋ってるとこも、鍋囲んで口パクと一枚絵だけで持たせてる部分も面白いと言う異常さ。そして、さらに動くところ。もうね、お登勢さんとかね、あのネコミミとかね。尋常じゃないんですよ。肉の食らい方がマジで凄い。何あのクオリティ。
 今までもオリジナリティを多少盛り込みつつもやたらハイレベルに纏めてた銀魂ですけど、もうこれは追い続けます。アニメやばい。マンガもやばいけど。