うたわれるものー



 私のまいえむぴーすりーぷれいやーには普通に曲しか入ってなかったはずなんですけど、ついに、ついにっ、入れてしまいました。うたわれるものらじお全話ツッコミました。いや、なんか聞き直したかったんです。柚木剛志の回とか力也さーやの回とかね。てか、これってかなりのダメっぷりですよね。ぶっちゃけ昔、阿倍碧郎さん*1がMP3プレイヤに声優ラジオ突っ込んでるの見て、「うあ、どんだけヲタなんだこの人は」と実は微妙に引き気味視線で見つめてしまったんですが、そんなだった僕もここまでダメになってしまいました。キモヲタです。どうぞよろしく。
 で、話戻します。突っ込んだんですよ。通学中、少しでも楽しい時間を過ごせれば、といった感じで。うっかり入れてしまったんですが、これいけなかった。とてもいけなかった。
 あれですよ。ニヤニヤが止まらないんですよ。すげぇ傍から見てて超キモいこと請け合いです。あんまりにもやばいんで、ジャンプ買いました。アイシールドのページ開きながらニヤニヤしてます。まったく読んでません。ページめっちゃ近いです。本当にありがとうございました。

*1:あえて他人行儀に