夢路を急ぐ。



 はぴねすっ! がッ!!
 いや、何この開始10分で果てしなく立ち上るU-1臭。やばいやばい。ドキドキが止まらないよ俺。
 とにかく、プロローグで恐らくヒロインの幼女時代を魔法で助けるショタ主人公。そして、そのヒロインは今や魔法科(謎)ではトップクラスの魔法使いで、主人公は恐らく普通科の一般学生。何この『本当はSクラスだが、めんどくさいので申請してなくてB』もしくは『本当はSクラスだが事情があって魔法を封印しているので一般人』的な展開。ははは鼻血でそうです。絶対、ピンチで「くそっ!」とか言いながら、そっぽ向いてすげぇ超絶威力な魔法とか使う展開ですよ。まわりが呆気にとられてる中で、「もう、魔法は使わないつもりだったんだけどな……」とかキモイこと呟く展開ですよ。


 超・素・敵


 とにもかくにも、それが真実なのか確かめたくてすべてを見る前に公式突入。しかしながら、主人公情報一切なし! おのれ、ういんどみるッ! ちゃんと見ろってことか! ゲーム買えってことかっ! OKわかった! 明日エロゲー屋行ってくる!


 他ですけど、ジャンプ系が頑張ってる感じですよね。おとぼくはなんか原作愛してるんで愛せます。護くんに女神の祝福を。はアレですよ。恐らく、監督辺りが強引に突っ込んだであろうオリキャラの空気の読んでなさに感動しました。けど、恐らく無理矢理突っ込んだであろう会長妹=能登には意外にそのはまりっぷりに感動しました。絶対重度のアニメヲタですよ。監督か構成か知らんけど。
 ネギまはなんで評判いいのかさっぱりわかりません。僕的にはらぶドルと並んで切り候補なんですが。
 まあ、もう既に切り決定したスパロボOGなんてのもありますけどねっ。ゼオラーッ! OPいなかったッ! ファック!