チャーン、チャララランララララーン♪(←ラプソディ・イン・ブルー



 この前、いつものようにarcadiaでSS探してて、なんか気分的にFateだったので型月板行ってたら、すげぇ検索がありました。
 曰く。
月姫DMCのクロス』
 ななななななにーーーーーーーーー!!
 月姫をレイプする気マンマンな捜索ですよ。やばい。超読みたい。もし、再構成とかで、志貴=クラウザーさんだったりしたら、もう勃起ものですよ。「ネロ=カオスなぞSATSUGAIしてくれるわ!」とかそんな感じですよきっと。あと、アルクェイドをレイプ! やってること変わらんですが、絶対素敵なはずです。ええ!
 しかしながら、個人的には超読みたい作品ですが、多分月の怖いファンからは総攻撃食らってそうなネタです。つか、DMCとのクロスを求めるなんて人がいたことがかなりびっくりでした。俺じゃ捜索かけることすらできません。マジ尊敬でしたよ。
 で、震える手でクリック。ちょっとおっかないけど、俺は……行くぜ!


 な心境だったんですけど、DMCってあれだったんですね。
 デビルメイクライのことだったんですね。俺、先走りすぎました。ダンテってそんなキャラいたっけ。新キャラ? とか三十秒くらい悩みました。
 とりあえず、そんな前置きで。