アニメ



 護くんに女神の祝福を。がえらいことになってるというか。
 イモウトえろすぎ。
 いや、なんつーか、えろすぎですよ。私、原作の時点ではエメレンツィア萌えと見せかけて、やっぱ絢子さんだよなとか呟いて、でも決めかねて辺りを転がるような感じだったんですが、イモウトのあまりのえろさに全てが吹っ飛びました。なんてこった。あーゆー大雑把なイモウトに弱いんじゃよ。他でいうとアキガクのあれとか。
 あと、副会長の能登がなんか奇跡のようなハマリを見せてます。作画もそこそこ頑張ってる感じ。けど、なんでかなぁ。クソ臭が迸るほど流れてる。全体の空気がクソなんかなぁ。とりあえず、目に見えた欠点はあのオリキャラくらいしか思いつかないんですが、なんでかなぁ。


 他。銀色のオリンシス。情報まったくなしで見て、デス種と間違えました。ロボはゲイナーだけど。そんなオチ。