最強のエロゲ主題歌はなんだ?



 僕が挙げるなんだろうなぁ、と思いつつメディアプレイヤの五つ星をクリックしてみる。

 

  • ORIGINAL!(SHUFFULEのコンシュマー)
  • Silent wing(舞-HiME
  • 君だけの旅路(うたわれコンシュマー)
  • 終わらない夏 Diarize song ver.(C+Cのイメージソング)



 30曲中こんだけエロゲ関係で埋め尽くされてるかと思うと死にたくなりますが、ぶっちゃけこれ以外はアニソンであり、さらに死にたくなります。というか、普通の曲Arctic Monkeysしかなかったという哀しさ。しかも一曲。
 さて、話を戻して、結構被ってる曲ある訳ですが、個人的には誰がなんと言おうが『君のなかの勇気』か『シナリオ』に一票。再生回数見たら一位がぶっちぎりでゼロの使い魔のOPだったのには泣いたけど。ファスキッスからはっじまるー。
 二位は少年期でした。癒されたい年頃です。