世界中にメリークリスマス!



 珍しく書き終わりました。出しました。推敲はボチボチやってます。という訳で参加は確定ですよ、前夜祭。
 とりあえず、順位はかなり凹むことになりそうというか、冗談抜きで、SSの書き方忘れてたのでかなり微妙です。真ん中行けば万歳。というか、そういう結果で満足するなら、最初から祐一と北川に「おっぱい」とか叫ばせとけよ、とか思います。
 とりあえず、本番でリベンジするつもりです。というか、本気でここまで10Kに苦戦したのも久しぶりです。気楽に始めたはずなのに、なにこの結果。


 兎にも角にも、どうせ出ねえだろと思ってやがった方は思い切りごめんなさいするがよろしくてよ。