忘れてた



 メガストア2月号の米倉けんごの『スイート・モンスターズ』。これは絶対書こうと思ってて忘れてました。いや、王道展開大好きっ子にはたまらない話ですよ。何しろ幼馴染みのツインテールツンデレが可愛すぎる。米倉先生は絵も巧いですし、話も作るけど、ただその話がどっかで見たことあるものばっかりというのが難点なんですが*1、寧ろこれはご飯3杯行けます。
 てか、「危険な三角関係、はじまる」で始まってねえよ! いつ続きがあるのかヤキモキしてしばらくメガストア新刊出る度に落胆してしまった。くそ、今からでもいいんで始めてください。

*1:いや、別に突飛でも困ることも多し。例えば、チンチンついてるならKAWASAKI