ノンストップで行ってみましょう。て思ったら、また赤信号。



 私自身はアイマスにさっぱり興味がないんですが、バイト先で延々流れてたこの曲だけは歌って踊れる訳で、ガチでシングル化を待ち望んでおりました。ようやく出たよ。いやっほう!
 いや、いいですよ。凄まじく電波ゆんゆんです。ただ、問題なのは3人バージョンな訳で、私は大人数での合唱が好きなんですよ。ホント。ハピマテなら7月を愛してる訳で。六つ星きらりのOP『☆☆☆☆☆☆』を愛してる訳で。
 恐らくマスターワーク4辺りで9人バージョンが収録されるんでしょう。待ちます。買いますよ。これだけは。


 そんなこんなで近況報告。
 こんぺは落とします。下のコメントでも書きましたが、素で今まで書いたような話しか浮かばなかったと言うか、そうなってしまったので書いてて恐ろしくつまらなかったです。ぶっちゃけテンション上がらなかった。と、言い訳しときます。
 巷では恋姫†無双が大流行ですが、そんな明らかなクソゲーに手を出してるほど暇じゃないのです。そんな私は『絶対☆妹至上主義』やってました。まだ恋姫無双やっといた方がよかったと思います。あと、プリンセスういっちぃずを積みからようやく崩しました。いや、これメチャクチャ面白いですね。なんというか、ラブ。ツッコミの時の効果音がノリよすぎてイチイチ笑います。まだ序盤ですが、ボチボチと。
 あと、パトベセル待ちます。あれだけは何が何でも買います。なんかこのまま行くと祭り開いてもいいくらい期待膨らんでますよ。私はナデシコ愛してますし。ロボもレイバーに似てるというか、エステバリスでも通じるレベルじゃないですか。ヒロインはどう見てもユリカとルリルリとエリナ(イツキ?)っぽいのがいますし、ノリも蝶近そうです。初貴辺りに薦めたい。一緒に死のうぜ、と。