一瞬のトキメキ、永遠のサヨナラ



 日曜はタニシ、TAKE-4とダラダラ遊んでました。どんな内容かっつーと。

  • やっぱなのはさんは最強だよね。
  • でも、KYOUYAさんはもっと最強だよね。
  • でも、やっぱSHIROU様が神だよね。
  • フェイトは立ち位置理解してるよね。空気読んでるよね。⇒チンポくんとクロノくんは空気読まないよね。⇒でも、シャマルはもっと空気読まないよね、きっと。
  • そういえば、はやて上官だよ。なのはさんの。⇒傀儡政権なんだよ。なんかあった時の責任逃れなんだよ。⇒流石なのはさんだぜ! なのはさんヒャッハー!
  • やっぱ高町家SS祭りを開くべきだよ。
  • 機動六課設立記念バーベキューパーティー
  • 大喜びのはやてとフェイトとリーンフォース
  • feat.高町家
  • 空気の読めないリーンは置いといて、顔を引き攣らせるはやて二佐
  • きっと、フェイトは笑顔で気絶してるよ。
  • いや、行く前に部屋に閉じこもって「嫌だーっ! いきたくなーい!」
  • そこでも、空気読まないよね、ハラオウン兄は。
  • ユーノくんはなのはさんに誘われるんだよ。
  • 「明日、わたしの家に来れないかな?」ユーノくんキョドリながらヒャッハー。
  • の後ろでやたら笑顔でガッツポーズしてるフェイト。
  • 生贄ゲェエエエエエエエエエッット!!!
  • 次の日、フェレットになっときゃ良かったと顔を引き攣らせる、やたら着飾ったチンポ君万歳。
  • ヴィータちゃんはやたら子供っぽくママンとリンディ提督の傍に纏わりついてるよね。
  • なんせ本能で危険をかぎ分けるからね。
  • ザフィーラはもはや完全無欠に犬のフリしてるよね。
  • フェイト、箸を落とす。⇒固まる空間⇒擦り付けるように土下座。
  • ここでも、空気読まないシャマル
  • 後ろで必死に×マークしてるヴィータ
  • でも、空気読まないシャマル
  • そろそろ、やばい空気を感じたシャマル
  • ブロックサインで助けを求めるシャマル
  • ブロックサインで首を横に切るヴィータ。⇒合掌。
  • 視線を合わそうともせず完全に犬のザフィーラ。
  • 落ち着いたフリをしつつ、引き攣った顔で刺身にソースかけまくるシグナム。
  • 薪が足りない。
  • 当然、一刀両断だよね。⇒しかも、屋久島辺りから取ってくる⇒しかも、斬り戻し。
  • しかも、それをやるのは高町家カースト下位の妹。
  • クワーッパッパパパクワーッ!
  • と口をパクパクさせるチンポ君。
  • 高町家ヒャッハー!



 とか概ねそんな話でした。いや、他にも授業参観編とか、初めてのお泊り編とか、教官なのはを参観する高町家編とか。
 と言う訳で、誰か開きませんかね? 高町家祭り。超読みたいんですけど。