SS



 ゼロ魔SS『Bad Boy,Wind Girls』読んだんですが、作者のゼミルさんってあれか。『Iron Outlaw Zero』の作者さんか。後者も主人公から脇役に至るまでロマン溢れた使い方がたまらなかったというか、ユーノ熱すぎたんですが、ゼロ魔でもナイスでした。才人いいね。オリーシュいいね。
 という訳で、リリなの、ネギまゼロ魔、オリをメインに読んでいて、あと、思い出したようにもう一度THE FOOL読み返して、斉藤のあまりの熱さに身悶えてました。俺にできないことはない!
 オリで「うちのじーさんが言っていた」は何気に途中までしか読めてないんですが、どうなんだろう。現在はまだ淡々とした話で進んでるんですが、その内熱くなるんだろうか。A君的な「今はまだ、僕が魔王なんだ」ちっくな台詞をずっと待ってるんですが。
 あと、腕白関白の作者そるさんが始めた『戦国夢幻絵巻』と銀凡伝の作者あさんが始めた『クソゲーオンライン』がまだまだ開始間もないですが、wktkしてます。
 あと、FATESSのアレ。タイトル忘れたんですが、凛が妊娠して、士郎が正義の味方になるのやめて工事現場でバイト始める話。あれ、すげー好きです。というか、何気に親子ものに弱いのかもしれない。消えてしまってますが、くらなどの親馬鹿奮闘記とか感想をメールで送るぐらい好きでしたし。