愕然とした。いや、マジで。



 なんかパクリだとか凄まじいイイガカリをつけられて消えたらしい『其の名は刃金』に続き、まさか、まさか『明日天気になぁれ』まで消えるとは思わなかった。H×HSSでは正直かなり期待してたSSだったのに。どうすればいい。教えてくれ五飛。
 昨日はうちはルイの新作登場に狂喜乱舞して生きててよかったと感じてたのに。くそ、悲しすぎる。明日から何を楽しみにして生けていけばいいんだって、近い内に更新してくれるだろうアナザーエンブレムとノアまと袁術†無双と幻想立志転生伝とネギえもんだけでルイの次の新作までの一ヶ月は生きていけそうな気がするけど、でもSHIT!
 あ、あと、先輩に薦められたやる夫は神でした。素で笑ったし泣いた。てか、主人公確実にドラかやらない夫