ニコポ?ナデポ?大好物ですが何か?



 理想郷の捜索まとめにおすすめトップ3のスレあるじゃないっすか。
 アレに書き込もうとして、どうしても3番手が決まらなくてそのままそれまで書いた分を放棄した僕です。ヒャッハー!


 とりあえず、1位『うちはルイ暴走忍法帖』、2位『THE FOOL』は確定だったんですが、ホント3位決まらない。候補に挙げたのは小清水さんの『Muv-Luv [another&after world]』と八岐さんの『魔法戦国郡星伝』なんですが、その日の気分でこの辺り変動しそうで選ぶに選べなかったんだ!
 ちなみに10個選べって言われたらまた10個目で悩むと思う。アナザーエンブレム、真・プライベート、エヴァンゲリオングレーテル、然もないと、紙は天にいまし、世は全て事もなし、心眼は眠らない、おっさん、フリップフロップ、真船さんのマリみてSS、山岡さんのまじアンSS、Fate / Refrain、そこに漢はいないとなんか掘り返せばまだまだ出てきそうですが、たぶんこの辺り気分で変動すると思う本当に。


 ちなみに、SSじゃなくて二次創作なら1位はKIMIGABUCHIのRETAKEで決定ですけどね。