行ってくるよ姉貴、それに皆さん。応援宜しくお願いします



 投稿図書のオリOK板、ユピテルさんの『我が道を往く』を読み直したのだった。やっぱ2,3回読まないといろいろ逃してるなっと思います。
 というか、本当にどっかでこっそり連載再開してるとかないんだろうか。まほら武道会編の熱さはたぶんネギまSSの中では最高峰に近いのではと感じます。原作で1秒で終わった愛衣との試合もやたらめったら熱かったし、クウネル戦やばい。次がネギVSエヴァというのも熱いし、これで決勝が裕司VSネギとかだったら、鼻血止まらんでしょ常考
 というか、原作キャラの弟って位置がいいなぁと本気で思い始めましたんで、必死に漁ってますが、あんまいいの見つかってないす。
 ネギま物でもう一つ、タイトル忘れたんですが、原作知識が一ミクロンもない転生物読んでました。こっちはイマイチ。というか、性格改変でいい気がするんですが。どうか。


 あと、近況報告としては先週の日曜と今日、知人の結婚式に参加してました。計6万大放出。氏ぬる。