千雨主人公SSのクオリティの高さは異常。



 理想郷の捜索掲示板で昔『千雨主人公ものの熱さは異常』とか書いてたのを思い出したんですが、実際クソ熱すぎてたまんないっす。前に一度投稿図書の『紙は天にいまし、世は全て事もなし』の千雨VSエヴァ戦の熱さは異常とか書きました。で、また千雨主人公ってのにピントが合って読んだのがなんとなく書いてみた。の『千雨と蟻と小銃と』です。
 千雨がやたら凶悪な魔法使いの弟子でチートものなんですが、かなり熱い。いや、熱い台詞だの展開だのの瞬間最大風速はそれほど大したものではないんですが、じんわり熱い。夕映助けに行くときとか、心の底から愛してる。
 個人的に千雨は楓が絡むと異様に熱くなる仕様だと思ってます。というか、千雨と絡んだ時の楓が異様に熱いキャラになるのか。大好きです。