人がまだ戦っている! 諦めるなんて、絶対にできない!!



D


 テンション跳ね上がった。夕呼先生の証言から始まって、明星作戦、欧州戦線、京都防衛戦ときて、錬鉄作戦。最後のリヨンハイブもいいね。つか、出してくれ。まだ1アージュだ。もう1アージュくらいなら、オルタを待ち堪えた者として待てるよ! 超待つよ!!
 calling久しぶりに聞いたけど、やっぱいいなぁ。美郷あき自体が久しぶりだけど現在ヘビロテ中でありんす。あと、終わりなき夏はやった方がいいんだろうか。てか、個人的には前にMAD*1であった「攻撃目標は月面ハイブ。そして、火星――マーズ0!!」的な展開であったら射精する。ハァハァしながら。