世界最響のRPG



・買ってきた。
・OPが若干しょぼい気がするけど、俺は気にしないぜ!
・ちょ、大谷育江すげぇ!
・そして、ボス戦BGMが電波ソング
・なんだこの初っ端からのトバしっぷりは
・なんかちょこちょこ脱ぐ
・イベントで脱ぐ
・戦闘でも脱ぐ
・雑魚戦でも脱ぐ
・というか、たまに脱がないと死ぬ。
・しかも、脱ぎ方はLかR押しながら上下にコントローラーを振るという異様にめんどくさいやり方
・これたぶんあれだよね
・「テメーらみてぇな童貞BO-YAにはわかんねぇかもしんねーが、女脱がすのはテメーら糞虫が生きることより大変なんだよ、ぁあん?」
・そういうノリですよね
・なんかムカつくんですけどこれ
・初めてのヒュムノスキタコレ
・またしても電波ソングな件
・ダイブが相変わらず心のセックスすぎて超安心した
・てか、現実セックスすらありそうな雰囲気が心地よすぎる


 という訳で、ちょこちょこやってます。