なんかどっかで引っかかってるけど、思い出せない無礼者



 AHHさんの掲示板見てて知ったんですけど、waya_kさんがプロデビューでMF文庫で発売だそうです。すげぇ。
 お知り合いの本が出るってのは、やっぱり文章を書く事に時間を使ってるものとして、羨ましくもあり、純粋に尊敬も抱きます。本当におめでとうございます。てか、お知り合い、だったはず。なんか昔絡んだ記憶があって、ついでにSSも好きだった記憶もあって、って感じなのですが、どこでどう絡んだかどうしても思い出せず。無礼者すぎる。申し訳ないです。


 という訳で、10/25、MF文庫より発売する『変態王子と笑わない猫』をみんなで買おう!




 てか、ここ最近、色んな界隈のSS読み漁ってて、ふと振り返ると気付くんですよ。デビューされた方、何人か存じ上げてますが、こんぺ界隈の人たちって他界隈からすると異常に文章技術に関しては突出したものがあったなぁ、と。
 なんで、ぴーおー辺りも新人賞に100本くらい応募するがいいと思うのですよ。