カイエ。お前は――生きて良いんだ。いや、生きなければならない……



 先日も書きましたが、なんか相変わらずうちはルイの熱さがやばい。やばすぎる。
 個人的には木の葉崩れのルイ&ヤクモVS大蛇丸辺りがベストバトルだったんですが、なんだろうね。ここ最近の。
 カイエVS鬼鮫の熱さに久しぶりに手汗で携帯がえらいことになりました。相次ぐ死亡フラグとそのへし折りっぷりに、そしてアニメスタッフから愛されすぎているロック・リーが全然出番ないのに対する、マイト・ガイのこのクソ熱さ。カカシ、ガイ、カイエの三人組がいいなぁ、実にいい。
 一時、テンション落ちたかなぁ、と思ってたのが間違いでした。というか、もう一度1話から読み返すほど、ここ最近の話はステッキーでした。台詞のジャンプらしさもGOOD。


 あと、なんかイライラしてたのでよこしまなるものと銀凡伝と魔法戦国群星伝とドラゴンクエストUSB1話から全話読み直した。
 なにも、後悔はしていない。