ご無沙汰でした。



 日記を書くのが久しぶりすぎてどうしようかと。
 なんか2011年ですよ。しかも、4月ですよ。この間、mixiだったり、理想郷は動かしてはいたんですけど、日記はどうも優先順位が。
 そんなこんなで、5か月もの間、何してたかというと、色々あったんですよ。
 転職失敗して部署異動で落ち着いてライターになりました。3ヵ月たったんですが、日本語の難しさを再認識してます。うんことかちんちんとか書いたらダメらしいぜ。
 あと、引越して岐阜人に。うん、すごい山。隣りの市行くのにナビが道以外緑色に染まる高速道路みたいな道通るんだぜ。あと、国道沿いが崖の上でおっさんびっくりですよ。
 で、仕事原稿の息抜きがてらSSは何気にちょこっと書いてました。一般生徒チハる!
 恐ろしいことにあと1話で第一部完結ですよ。普通に完結でもいいくらいです。打ちきり漫画にするならここしかないというタイミングです。貼りまくった伏線の回収は一切なしで。
 で、他だと、Fateは続きはよかかな、といったところ。あと、オリジナルと東方書きたい。特に東方は中編くらいでネタがまとまりつつあるので、かなり書きたい。
 そんな感じで。