りょーとおにーさんのパソコンしゅうりにっき



 ・12月某日
 PCにいきなり表示される「レジストリが壊れていますが修復しました」
 なんのこっちゃと思ったら、その日からソフトを起動するたびに強制終了される。文字を変換すると強制終了。等といった症状が。
 とりあえず、ウイルスかと思い、チェックソフトを突っ込んでみるもなんの効果もなし。仕方ないのでOSを入れ直すこと決意。


 ・12月28日
 バックアップ用のはどどちんを購入。四苦八苦しながらどうにか突っ込む。
 だが、フォーマットできない。
 どうしたことか。
 司令に聞きながらいろいろ試してみる。
 そして、ふつーにウインドウズからフォーマットするだけで大丈夫だったことに愕然とする。


 そして、ついでにこの時点で98SEたんに愛想をつかす。2Kたんにしようと企み、友人に連絡を取る。
 もしもし、2Kたんおくれ。いいよん、3日の飲み会の時に持ってくわ。ありがとん。


・1月3日
 飲み会に友人現る。
 が。
 しかし。
 持ってきたCDのラベルには。
 「Windows Millennium Edition
 (゜д゜)
 こいつ、わかってるけどわかってねえよ!
 MEたん好きだけど。
 好きなんだけど!


・1月4日
 仕方ないのでXPたんを購入。
 突っ込み完了。
 以後、割と正常。と思いきや、チャットがみれなひ。
 仕方ないのでぺディさんにいろいろ聞きながらインストールを繰り返してみる。
 ようやくフカーツ。


 なんてことが。
 ともあれ、今年もよろしくお願いします。