モニ便。



 この語彙センスをあやかりたいと思う今日この頃。
 それはさておき、チャットログが何気に好評だと最近になって知ったのでまたチャットログでお茶を濁そうかと思ってるりょーとです。
 決してネタがないわけでなく。というか、昨年のSSまとめも残してるし大丈夫、大丈夫。



<竹> ふたなりがありなら、双根とかないのかなぁ <竹> えろさ二倍やん <初貴> ふたなりと、双根は全然違う。 <りょと> うむ <りょと> というか、
ふたなりは二倍おいしい。 <りょと> 男弄っても <りょと> つまらん
つか、ふたなりでちんこついた女の子が喘いでるのは萌えるが。
男が喘いでてもきもいだけだ。 <竹> まったくだ。 <初貴> ルイージ「マリオ兄さんと類似してるからこの名前ってわけじゃないんだぜっ?」 <初貴> あ、間違えた <剛久> なにをどう間違えたらそんな事態に <りょと> それ、前にも聞いたな <りょと> スマブラえろ書くときに <初貴> 言ってたね。今そこ書いてるんだよね。
てか、スマブラエロまだー? <りょと> なんというか、はったんはもう、遠すぎて見えねえ <初貴> つか、スマブラSS書けって言われたのまだ三ヶ月前じゃん。余裕で時間あるじゃん <竹> 普通に間違いに見えなかったのはどうしてだろう <りょと> 俺だったらスマブラえろなんて書けない <初貴> ←欠けてる。(脳が <りょと> プリン総受けなんて―― <初貴> いや、プリンは無理だった。書いて気付いた。 <竹> プリンはデフォでえろっぽいから駄目だ <初貴> プリンはオチが最悪やった。 <りょと> 結局サムスにしたんだっけ? <初貴> そうそう。 <りょと> それならパンツ脱いで待ってるぜ <初貴> もんすたーぼーるとかつっこんじゃうぜ?ルイージ
ぐろいな。
おなかの中でモンスターがうまれるのかよ <竹> スーパージャンプパンチでフィストファック炎上とかするのだろうか <初貴> ルイージはそういうキャラだからなぁ <りょと> 今 <りょと> 竹のことすげえと密かに思った <初貴> 僕も。
ね。 <竹> いや、あれはマリオだと無理だし! <りょと> 俺らがネタ出ししてたときにはそんなの思いつきもしなかったよね
ていうか、そのネタが出てくるまで10秒かかんないのが凄い。 <初貴> ルイージ「あっはっは。しっかりしめつけないと裂けちまうぜ!」→「なんだなんだ締め付けて!このメス豚が!」で喜んでルイージが子供のようだ <初貴> 竹ちんはエロすぎるよね。 <りょと> <竹> プリンはデフォでえろっぽいから駄目だ <剛久> だが間違ったえろさだった
やっぱりネス先生が超能力でサムスに自慰させたりするんだろうか。 <竹> トルネードファックだとまだマリオに分があるんだよな……ルイージだと一発だし <りょと> なにげにこの発言もどこかおかしいしね
プリンえろいのだろうか。 <竹> プリンの声は素で使えるぢゃん
素で退いた。 <初貴> いや、みんなの祈りがサムスを自慰に導くのです。 <竹> ピカチュウ、プリンあたりは目を瞑ればなんとか使える範囲じゃないかね
祈る。 <りょと> いや、俺、一般的な想像力しかねえんで <初貴> 俺もー。 <竹> スパンキングならドンキー…… <竹> ファルコンキックでフットファック…… <剛久> だれか竹さんを助けてあげて <竹> フット? <りょと> フットかよ <りょと> つーか、足突っ込むのって <りょと> なんていうんだろな <竹> 謎だ……
てか、入らないと思うのだが。
足の指ならともかく <初貴> 大丈夫。ぷりんが中にはいって広げるから <竹> ヒップアタックで挿入されに行くヨッシーはダイナミックでいいとおもう。 <竹> つか、リンク使うとぐろいな <竹> 剣とブーメランと爆弾ですよ <初貴> ヨッシーはオーソドックスに「孕ませてやるっ」とかいいつつ卵産んで「卵子だせ」でいいのではないかと <りょと> すでチェーン入るから <りょと> それはガチ <初貴> でも、アイデア一杯でたけど、サムス責めなんだよね。 <初貴> 攻め <りょと> まじかよっ <竹> あのうんこ爆弾とチェーンでSMプレイ? <りょと> 受けだとずっとずっと信じてきたのに <初貴> 言ってみただけとです。 <りょと> 騙された! <竹> サムス攻めだと、受けがいなくなる! <竹> ルイージだったら、声だけはいいけど、ヒゲが…… <りょと> ゼルダ姫はどうか <りょと> 男装もできて二倍おいしいが <初貴> 実はリンクって性別不明なんだよね。 <初貴> これをつかわない手はないと思うのだがいかがか。 <竹> なんてこった <りょと> なんてこった <りょと> こいつ、いい男だぜ <竹> 両生類ならではの性行為ってのを見せてもらおうじゃねえか <剛久> なんかナチュラルに竹さんずれてませんか <初貴> (元からだと思うな、僕
今日の竹は輝いてる <竹> ( ゜д゜) <初貴> エロだと竹ちんと☆ミはすごく眩しい <りょと> センスが俺たちとは二億光年くらい離れてるな <りょと> 俺をいれるんぢゃないっ <初貴> それはできん相談だ <竹> 性別不明なだけで、どっちかではある、ちうことか <剛久> てか両生類ってカエルとかのことでは <初貴> いや、ここはどっちでもない、という路線で走ってみてはいかがか。 <竹> いや雌雄同体というのか、アソコ全体がひらべったい生き物なのかと…… <りょと> ふたなりでいいじゃん <りょと> このさい <初貴> というか、 <竹> しかし性感帯を発見して刺激すると、凹か凸のどっちかが浮き上がってくる <初貴> ふたりはプリキュア の三人目登場っていうのはどうなの? <りょと> あー <初貴> タイトル的にどうなの? <りょと> 俺的には <剛久> さんにんはプリキュア <初貴> ゴロ悪ッ <りょと> えろ同人の幅がひろがるっぽいのでよし <初貴> 略して3P(プリキュア)でいいですかね? <剛久> 黒総受けになるのか <りょと> 鼻血が出そうだ <初貴> あえて全員受けでどうだろうか <りょと> いや、それでは個性がなくなる <初貴> 個性なんてベットの中でつくりゃいいんだよ、と言っていたりょーと先生はいずこへ <りょと> いついったよテメエ



 なんつーか、新年早々アホだなぁと思う一コマ。今年もスブルマン及びぶるめんたちを宜しくお願いします。