2004年のりょーと



2月

『彼女に再び逢えたなら』(オリジナル)

 割と実験的な意味合いを踏まえて。というか、ぶっちゃけるなら2004はオリの年にするつもりだった。

 今年こそは。



『笑顔。』(Fate/Stay Night
 初Fate。慎二キュンはいいこです。
 なんてったって、激写ボゥイですもの。


3月

リアタイヤ』(オリジナル)

 コメント特になし。

 とりあえず、ぽーさんのタイヤが存外に面白くて歯軋りした。一発殴らせろ。



『kissing cousin』(マリア様がみてる
 実は結構お気に入りのおふこんぺ作品。
 5Kに抑えるのって大変だなぁ。
 あと、実は祐巳×祐麒萌え。


5月

『ぼんばいえ』(ボンバーマン

 また悪ふざけ。無茶すぎ。

 そして、またぽーさんの爆弾SSが存外に面白くて地団駄を踏んだ。一発蹴らせろ。



『メンマ様がみてる』(マリア様がみてる
 最初の数行で力尽きたいい例。
 ネタは某同人誌より。そして、「よっぽどネタなかったんやな」と生暖かい目で見た相沢は一発パチかせろ。
 あと、マリみて同人の癖に後書きでちんこいじりとか書きました。ごめんなさい。


7月

イカ臭い☆サマーナイトフィーバー』(CLANNAD

 Tiny Palmsに出したやつ。

 言うまでもなく浮きまくりのタイトル。アホタイトルマンセーとか言っときながら裏切った竹は一発シバかせろ。

 こーゆー無茶をごり押しした作品は割りとひさびかも。



9月

『Sound of the OSEAN[20XX]』(Kanon

 かのん小ネタこんぺ4位。

 もしかすると自分的最高傑作になれたかもしれない作品。

 1章、2章までは本当に頑張った。たかが2K書くのに丸一日かけた。頑張った。

 だからこそ、力尽きた。この根気のなさをなんとかするのを今年の目標にしたい。



『[メモリーリセット]』(Kanon
 かのん本番こんぺ39位。
 実は最初に書こうとしてたのは栞主人公で剣と魔法のファンタジーSSでした。
 が、容量がどう頑張っても足らず、当日になってネタを変えてできたのがこれ。
 よって、粗は激烈に多し。順位も当然のごとく伸びず。
 ちなみに、迷彩かけすぎというか、流石にこれは知り合いにはバレんかった。それはそれで切ない。


12月

『しゅきしゅきぃ☆おちんちぃん〜こまりました。ぱんつからはみでてしまいます〜』(Fate/Stay Night

 なにこのタイトル。



『夢見るベビーフェイス』(マブラヴ

 なんでこんなん書いてんだろ。俺。



青いベンチ』(Kanon

 今年度最後まで一番頑張ったで賞をあげたい。

 書きおわるまでにそう時間はかからなかったが、推敲時間は随一。

 ぶっちゃけるなら5回書き直し。実力派書き手5人に推敲を頼む。など、凄まじく努力の後が見れる。


 で、終わり。てか、書いてなさすぎ。
 今年は書こう。きっと。