パパー、オルファ敵さんいっぱい殺したよ。



 永遠のアセリア中であります。りょーとです。


 ていうか、正直これをやってなかったことに後悔しっぱなしであります。ゲームとしても面白いし、キャラクタはみんなかわいいし。
 ていうか、マジ萌え死ぬ。ついでに燃え死ぬ。なんか兵士の死に際とか敵とか含めてかっこよすぎるんですが。そして、萌え路線では久しぶりに「俺はこの中の誰を選べばいいんだ」状態に。アセリアかわいいよアセリア。エスペリアかわいいよエスペリア。あと多分レスティーナも俺的ツボをついてきそう。オルファはなんかほほえましすぎる上、時折出るステキ台詞がたまらない。義妹いらね。
 難点を言えばクソ長いことですが……ていうか、10時間余裕で越えてんのになんでまだ第二章なんすか? いや、暇人なんでそれすらもOK。
 あう、とりあえず、ステキすぎる。これ、いつ出たんか忘れてしまったけれど、前年度だったら蔵とFate、おね☆をもぶっちぎって俺的トップっす。
 そして、思い出すのは少し前のお話。実はこのゲーム、Naoyaさんに貸してって言ってたゲームなのです。そして、次会った時には売ってやがったのです。売んなばかぁ!!
 そんなこんなでしばらく他のことに手がつきそうにありません。つーか、やってない人はマジやって。