ラスト、ソロノーハティン、ヤァ、ウズカァ?



 ……ハケサスイシス。デ、ソロノーハティン。
 という訳で、アセリア設定集に聖ヨト語辞典があるとのことを聞きましてほしいっす。
 ぶっちゃけアレ、暗号に使えそうなほどちゃんとしてますよね。星界ほどではないとしても。
 んで、試験勉強が終わりません。レポートも終わりません。なんてこと。
 あと、近い内に第三回関西オフを企画したいと思います。もし日程によっては参加してやってもいいよって方がいらっしゃられたらご連絡を。こそこそ、オフを開催すんのもつまんないですし、広く勧誘したいと思います。
 場所は多分京都、或いは大阪ということになるでしょうが、我こそはという方は、お友達も誘っちゃって是非。えろとーくとかしたい人歓迎。希望によっては最近ご無沙汰のオフこんぺとかもありありだと思ってます。
 今んとこ、僕とアルフライラさんがノリノリです。スタゲ周辺にも声かけないと。相沢は強制参加としても。