先輩、お弁当作ってきましたー。



 私がU-1が好きという事実など既に知れ渡っていることだと思うのですが、青い春も好きなのです。冗談じゃなく、クラスメイトと恋愛かまして一緒に帰り道でほのぼのラブりたかった。
 青春に憧れてます。りょとです。こうなったら、オフィスラブに期待するしかないと思ってる私は多分結婚できそうにない。


 それはそうと、私も身内ゲット情報駆使して参加者リスト作成してみたのですが、正味えらいことになってます。おりこん。んでもって、今回はぽーさんと勝負なのです。負けたら焼肉おごりなのです。
 あと、ちなみに、負けたからといってその場にいる全員に奢りとかねえよ。というか、てめえ奢れはったん。