秘密に触れることで生まれた場所 僕らだけの世界



 グリグリ3はじめました。


 正直、まったくもって期待してなかった上惰性でやり始めたようなもんなんですが、やばすぎる。1,2はぶっちゃけこのための布石だったと言われても信じますよ、今なら。
 1,2のキャラ全員集合。2でバッチグーいなくて寂しい思いをしていた倉科さんにも安心して薦められます。総長いないのが残念ですが、俺ホセ好きなんすよ実は。リアル友人にそういう渾名の奴いますしね。
 割とちとせのシナリオは想像がつくのがアレですが、どんでん返しを待ってます。予想通りでもそれはそれで。
 てか、もう俺、ぶっちゃける。あいつら最高だ。天神、バッチグー、一番星、毒ガス。そして、何より春乃さん。俺は君らを待っていた。彼女最高だ。つか、双葉モエス
 個人的には折角なので千種先生とか下級生コンビも欲しかったですがね。いいのさ。てか、油断ならん。春乃がいたんだ。もしかすると、僕らの堀田総長にすら出番あるかもしれん。


 てか、3やって自覚した。俺、やっぱバッチグーだった。天神竹はわかってたけれど。一番星はったんもわかってたけれど。
 で、すげえ発見。毒ガスは相沢だった。てか、普通にシナリオの名前の部分だけ入れ替えるだけで、何の違和感もねぇ俺ら。女子と一つ屋根の下になる為に、女子寮爆破する俺と竹とはったんと相沢。爆弾作る相沢。爆弾に愛を感じて一緒に寝る相沢。先生に見つかって一人逃げる相沢。おもっくそ相沢一人のせいにする俺ら。「相沢キモイでごわす」とナチュラルにいう竹。彼女と宜しくやってるかとりん。
 なんだ、こう、殺意が。祐介はぴーおーも可。
 お礼参りは、はったんが火のついたギターで殴りかかってくれるだろうことを、心から信じております。ガーっと。