アニメ



 舞-乙HiMEは「うわなにこれ、やっべ、くそじゃねーか」って思わせておいて、前作では見事に裏切ってくれたので油断なりません。これからも見ます。マシロさんのキャラにぽかんとして、多分慣れるんだろうなぁ。なんか双恋フタコイオルタ見てるみたい。
 シャナはOPかっくいーとか思ったんですが、絵がアレなんで迫力がねぇ。ふぶっさん曰く、小説はそれなりに読めるらしいんで今度手に取ろうと思います。
 To Heart2Canvas2。今んとこ果てしなくクソ。特にTH2。
 BLOOD+はあんま好みにあいそうじゃないなー、とか。
 エウレカは相変わらず神だなぁ。来週絶対見逃せないなぁ、とか。
 D.C.S.Sはことりと音夢とさくらとアイシアの四つ巴を期待させといて早々とことり離脱。ぼくを裏切ったんだ!
 銀盤見てません。まだ。
 アニメ最萌はネギま勢が消えまくってて、極上生徒会舞-HiMEが幅きかせてきたので次からネギま応援しようかとか。
 概ねそんな感じ。