毎日朝が来るのなら、気持ちいい朝にしたいね。



 割とどうでもいいんですが、ラムネのOP作曲してるのって、来兎氏*1だったんですね。結構見てたまげました。


 それはさておいて、ついつい井上よしひさ氏のエロ本なんか買ってしまった訳ですが*2、ポニ男すぎて吹きました。
 おいおい、こんなんかましたら賀東先生怒るんじゃねえのというか、富士見キレるだろとか思ってたんですが、巻末にちゃっかり賀東先生のコメントがあるのを見てさらに吹きました。どーゆー繋がりなんだろう。
 あの人もポニー好きだし、ポニー愛好会かなんかの闇の組織で知り合ったとかならケッサクなんですがどうなんですかね。


 あと、相沢氏が俺んちの便器壊しました。エウレカ感想はグッジョブとしか書きません。ぐっじょー。

*1:渡辺製作所の音楽アレンジしてた方

*2:いや、別にポニーフェチだとか、井上先生と言ったら縛りじゃん、グッジョブとか思ってないですョ。