ワン・ツー・スリー・フォー。いいよ。



 2005年電波ソング大賞が決定したことに昨日ようやく気付きました。割と予想通りでしたが、個人的イチオシだったジブリール2のOPがかなりの低順位に終わりびっくり。中毒度なら大賞のMighty Heartの100倍くらいヤバイと思うんですけど。やっぱあれか。KOTOKOは強いのか。らーらーらーらーりとまいすたー。
 2位のMOSAIC.WAVのLove Cheat!はぶっちゃけムビ知りませんでした。かしこ。すげーっすねいただきじゃんがりあん。というか、ACプロムナードの方。ユッカくらいしか持ってないんでアレなんですが。
 にしても、MOSAIC.WAVを応援してる人らがどうもアレすぎた気はします。いや、流石に応援してるところのコメントでケンカ始めてんのはなぁ。あと、組織票がひどすぎて一時期のSSランキングを思い出しちゃいましたよ。どこもそうなんだなぁ。
 しかしながら、八岐さんとこのキャラ投票とか、型月の人気投票とかでの自分の姿を思い出し、過去の自分を省みた上で顔を赤らめてベッドに舞う。
 明日も晴れると、いいな。


 あと、電波ソングばっか聴いてないですよ。と言い訳がましく。