ウソだろマジで。



 期待してた割には壮絶に期待外れだったらしいメキドをスルーして真・恋姫†無双をプレイ。前作は30分で限界だったので、半分以上期待してなかったんですが、それでもやってやる、やってやるぞーといった感じで。
 で、孫呉をプレイした後なんですけど、あれ。おかしくね。なんか実は面白くね?と首を傾げています。いや、期待値が元々限りなく低かったからかもしれないんですけど、えらい勢いで楽しめました。孫策ナイスじゃね?とか本気で。
 でも、蜀はクズらしいので安心してこれからやっていこうかと思います。魏が評判いいのよね。楽しみにしてるぜ。


 あと、アルトネリコはなんかヌルいって言われてた理由がわかったというか、現時点でラスボス瞬殺できそうな気がする。とりあえず、飽きたら一瞬ですが、なんとかまだ持たせてます。このままクリアだ!