とある科学の進路相談



 前に紹介した『紙は天にいまし、全て世は事ばかり』の作者様の別作品。とある科学の超電磁砲とのクロス。
 てか、やっぱ千雨魔改造はいいなぁ。異常気象の能力も使い勝手がいいんで、強敵に頭で対向する好みな展開に持っていけそうだし。そして、タカミチ戦は正直テンション上がった。とはいえ、まだまだこれからの作品かと思いますので、今後もしっかりとチェキっていきたいと思います。
 たぶん、どう考えても、麻帆良VS学園都市の構図になるんだろうと思いますが、そうなったらマジwktk止まんねぇ。明日菜の無効化がどこまで有効かにもよりますけど、もし効いたら、美琴VS明日菜とかね。あと、エヴァンジェリンにそげぶする上条さんとか。で、ネギVS一方さんか。ネギ乙。超がんばれ。死ぬな。