ハハハ、こやつめ。



 笑えるほど放置してました。
 何があったかというと、転職活動とか退職交渉とか酒とかSS読んだり書いたりしてたのが原因なんですけど、まあそれは置いといて。
 そんなことよりも、『うそっこおぜうさま』連載再開ですよ。きゃっほー!
 あと、結構前ですけど、再開されてまた止まったうちはルイもやたらカイエが熱すぎてヒャッハー!
 柳生新世紀も相変わらず、聖将記も変わらず神がかっていて最高です。最高です。
 とある科学の進路相談、異常気象VS原始崩しが熱すぎてテンションやばい。なにこれあつい。


 あと、自作ですが、ぼくたちのせいはいせんそう更新しました。ようやく。プロットもまとまりました。ようやく。
 そして、チラ裏で一般生徒チハる!という頭の悪いネギまSS書いてました。
 とりあえず、過去に目安にしてた年間100KBはあっさりクリアできそうです。


 そんなこんなで、にっきさいかいします。