夏が終わる前に、もう一度あの海に手を繋いでいこうよ。忘れないよう



 タイトルは案の定歌詞ですが、正味マイナーだとそれすらわからない時があるので、曲紹介も兼ねましょう。
 今回はCROSS†CHANNELのアレンジアルバム『CRISS†CROSS』よりMaricaさん『終わらない夏』の冒頭から。落ち着いた感じの曲ですが、私としてはC†CはこれがEDだったら立ち直れなかったと思います。まあ、いいから聴き晒せ。


 さて、昨日はぽーさん、相沢、碧郎さんとフランス人二人でカラオケ。その後、風吹さん含めて鍋という流れ。カラオケは只管アニソンをアホみたいに歌い続け、後半は只管タニシのステキなトークに耳を傾ける。そんなステキな会合でした。
 今回は酒が大人しめだったのが酷く残念だったのですが、やっぱカラオケに酒は必需品だなぁと個人的には思います。てか、只管歌ってるだけのカラオケに物足りなさを感じ始めた私はもうダメだ。あの、アホみたいに叫んでアホみたいに狂った集まりを愛してる。最低一人は潰れる会合こそ、記憶に残るステキな集まりだと思うのです。
 という訳で、次回やるとしたら、今度こそタニシ潰したいです。と、心から思う今日この頃。